コジマヤ本店の「ご予約者優先営業のお知らせ」

コジマヤ本店はしばらくの間「ご予約者優先」での営業とさせていただきます。

全国的なコロナウイルス感染者数の急激な増加もさることながら、浜松市内においても感染者が急増しております。
お客様に安心してご来店お食事をしていただくために、感染拡大が減少するまでしばらくの間「ご予約いただいたお客様優先」として感染予防に努めた営業を行って参りたいと存じます。

ご予約のお客様優先となりますので予約なしでご来店いただいた場合、入店制限を行いすぐにお席にご案内できない場合や入店をお断りする場合がございますのでご了承ください。

ご来店の際にはできる限り事前にご予約の上ご来店頂きますようお願い申し上げます。
お客様にはご不便をおかけしますが、「感染しない」「感染させない」を第一に営業を行ってまいりたいと存じますので
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

お弁当などお持ち帰りに関しては調理中はお車でお待ちいただくこととなりますがご予約なしで対応させていただきます。

また売店でのご購入は通常通り対応させていただきますが、店内の3密を避けるため入店者数制限を設けさせていただく場合もございます。

今後ともコジマヤ本店をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

コジマヤ本店の新型コロナウイルス感染予防に
対する取り組み

「コジマヤ本店」ではお客様が少しでも安心してお食事を頼しんでいただけるよう以下のような感染予防に最大限の配慮を行なった上で営業を再開いたします。

「コジマヤ本店」新型コロナウイルス感染予防への取り組み
コジマヤでは 「うつさない、うつらない」を モットーにお客様が安心して店内でお食事ができるように 以下のような対策を実行しております。お客様には ご不便をおかけしますがコロナウイルス感染拡大防止の為、何卒ご協力くださいますようよろしくお願い申し上げます。

1 .入り口とレジ横に消毒剤の設置
(入店時・退店時に必ずご使用ください)


2. 店内2ヶ所に空気清浄機の設置

3. 店員の毎朝の検温・マスク着用と手洗いの実施

4 .徹底したテーブルのアルコール消毒

5 .抗菌おしぼりへの移行

6. 入口の常時開放と定期的な店内窓の開放による空気の入れ替えの実施

7 .店内ソーシャルディスタンスの実施
(入店制限をさせていただく場合もございます)

8 .店内、厨房の開店前、休憩時、閉店後の 徹底した清掃と消毒

9 .レジ前の飛沫予防として ビニールシートの設置